2016'05.22 (Sun)

そして星になる

RMT_END1.jpg
月と少女 そして回るアクリルキーチェーン

満月の夜に、奇跡は起こる。

ロゼホタル展、2016年5月22日を最後に、
無事に終了いたしました。

本当、お疲れさまでした。

まとめは、少々落ち着いたときにでも。
もうこのレベルになると、即日で記事を書き上げるためには未来の自分とお話をする必要がありますね。
コラボカフェこそ終わりましたがロゼミオンは永久に不滅です。
いや、死んだら復活するという意味じゃなくて。
ファンブックはよ。



しかし、私はどうだろうか?
今まで全力で立ち向かってきて、突然「やりがい」が消えるんだ。
この脱力感、消耗、そして迫る明日からの日々。
もうほんと、生きる意味を、失う・・・・・・

以下、茶番文駄文。


web拍手 by FC2

【More・・・】






next_ruins_and_girls_after_rosehtol.jpg


こう、消沈時に、巡り合うように自分の手元にやってくるものは、
経験上、自分の中で本当に必要な何かだったりするものです。

次回、「たまには食べ物以外の漫画もいいよね」
登場人物の中に、食べるの大好き少女がいるから、Chainは切れてない。多分。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1538-5a7ff4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |