2016'04.18 (Mon)

ミオンちゃんかわいい(ボルテ)

時にはボルテもやりたくなる頃合いで、
麗華?14?そういうレベルですが。

やりたいときは、やるものです。

sdvx_mion_is_tha.jpg
ミオンちゃん!

って呼ぶらしいです(何
緑髪で妖精っぽくて、そしてトラブルに巻き込まれやすい性質らしくって、
はあぁぁぁあぁん!?

これ以上言うことはありませんが、他にもボルテでミオンちゃんがジャケットに現れる楽曲があるらしいすね。
時間があったら、少し調べてみましょう。

以下、雑記。
web拍手 by FC2

【More・・・】




そうそう、ミオンちゃんのアピカもゲットしてきました。
曲としての初出はⅡらしいですが、アピカはⅢ産でした。
いくつか種類あるそうすね。狙ってた柄以外が出てきて驚いた。

他、1本。

sdvx_coconah_is_tha.jpg
キモチコネクトもなんとかクリア。

ここら辺の14は、視覚的にも慣れないと全然歯が立たないのですが、
何回か放置して、ようやく。チュウニをやった成果は出ているのだろうか?

割と遊んでみたい曲が多いので、どっかでビーストとコラボしてくれた時にでも、遊んでいきたいところ。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1519-62a46050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |