2016'04.18 (Mon)

少女おしながき

「コラボカフェはよ」と言い始めて早1日、
その答えは突然、予想もしない形であらわれる事となった!?

「ロゼと黄昏の古城」「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」展 ~古谷優幸Artworks~


・・・あああああああああああ!!!
web拍手 by FC2

【More・・・】




天丼やめい

メニューが発表されました。
つ・ま・り!?
合法的にロゼちゃんやミオンちゃんを食べられる!
なんということでしょう!?
そして異彩を放つロゼの下敷きケーキ。公式がブラックユーモアでもう私惚れ惚れしちゃいそうです。
ミオンちゃんのオムライスも勿論完備。そう、ミオンちゃんのオムライスを食べられる人生だった・・・(

他、ドリンク、NONアルコール(多分)。調ちゃんとは違うんです。
カプチーノでペロペロチーノできるんです!?


食べ物以外にもグッズが充実。
・クリアファイル
・缶バッチ
・絵葉書セット
・クリーナークロス(眼鏡の強いおとも!)
・コースターホルダー

そして・・・

アートグラフ(18,800円)
・・・・・・
単位間違えてませんか?(←

ああああああああああああ!!!

ロゼミオン!ロゼミオン!
美しすぎて直視できない・・・・・・
それはこの世には存在しえない、その例えによく当てはまります。
今まで生きていてよかった、そしてこれを買える機会に恵まれて良かったと。
まだ油断はできないんですけどね。公私双方。





ここで一説
「ミオンちゃんとロゼちゃん、どっちが年上?」問題。
私はあえての「ロゼが年下、ミオンが年上」という仮説を立てたい。
とはいうのも、さっきのアートグラフを見た限り、ロゼがミオンちゃんに何か施してるのですが。
その時思いだしたのが、前に「花の冠を飾っていたのは妹の方」というどこかの話で、
もしかしたら、そんな予感がするんですよね。何が?
あともう一つ、ホタルノニッキの限定版についていたアートブック内、没になったボス案に、「もし登場させるなら元ミオンの妹・・・」という記述が。
「元」という表現はさておき、どこかしらでミオンちゃんには妹がいたのではないか、という次元もあった、という話です。
考えすぎでしょうかね?

とにもかくにも、これで全ての事前情報がそろったわけですが。
ここからが本番、これからも本番。
徹底的に走り抜けていこうではないか。
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1518-dba7371b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |