2016'04.15 (Fri)

速報 of 電撃

前の記事、明らかに自分勝手な表現だと感じつつも、
普通そういうもので、100人の不特定他人を気遣うより、
1人のかけがえのない人を気遣う方がよっぽど楽だし、かえって効果的な行動だと思うものです。
数少ない読者には分かってほしいですが。ナンバー100よりオンリー1ですよ。



さて、雑誌買い。
2P
しかし直前情報としては十分。

以下駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】




釣り天井って何さ!?
次々と明るみになるトラップ。舞台は暗いが。

そして、聖魔導()に変わる新たな境地が!?
2016年、秋もまた、血に飢える時期となるのだろうか・・・あくまで予測だけど。

今はロゼしか見えないのさ・・・・・・
16:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1516-a169a5f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |