2016'04.14 (Thu)

昔から嫌な予感はよく当たるものでして

rose_Trial_0002.jpg 

発売まで2週間を切り、
もはや時間の問題、そう思っていた矢先、
突然襲い掛かってきた。


無慈悲な災害

web拍手 by FC2

【More・・・】




いやこれ、ロゼと黄昏の古城の発売中止まで見えるんですけど。
昨日の予感が真になりそうなんですけど。
という議題を。

断絶の理由はほかにもあり、
後述(しようとしていた)ホタルノニッキカフェ(仮題)、これを現場報告するのには
もう少し存在感を落とす&こちらの心も奇にする必要があり、
そのための1週間、とでも考えています。まあ本当に発売中止しそうな雰囲気出てるけど。周りが。

すでに週末の予定は組んである。
土にロゼミオンカフェ(やはり仮題)を満喫し、
日にイロドリミドリのCD買いに向かい、帰りは・・・
月、飛んで(フラゲ勢は爆ロゼ)
火。か・・・

血の色火の色、その日に刻まれる。
そしてその後・・・・・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1515-89942ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |