2016'04.06 (Wed)

そしてここが、「終焉」

this_is_world_ending_irdrmdr.jpg
ワ・-・ル・ズ・エ・ン・ド ~ AJをゲット!!!!!
ならじ

現在この譜面はプレー不可能です
そうか、プレーできなくなってからでも投稿するようになってしまったか。
期間限定にする方が悪い(

以下、駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】




まさしく、世界の終わり、「終焉」にふさわしい幕の閉じ方だったのではないだろうか・・・・・・

ちがうよ。

てことで、残りの2人の東方アレンジも残されているそうですし、
さらには、妖々夢イベントもいずれ行われるそうです。
今まで様々な曲で驚かせてきたチュウニズムですが、
妖々夢コラボで肝心なことが一つ。
「少女幻葬」(Extraボスの時に流れてくる曲)これのアレンジ楽曲を待っています。
今まで出てきたことがないから・・・

いや、正確に言えば
「ネクロファンタジア」のアレンジ曲としてなら、それは既に実現してるんですよね・・・・・・
しかしそれはあくまで別難易度のPhantasmの曲なので、
ここ的にはExtraの方が思い入れのある曲だったりします・・・!
・・・とここまで書いてもどうせ出ないんでしょうけど。
もしも出たら、それは称賛に値するでしょう・・・・・・



余談ですが、唐突ながら、オーディンスフィアネタは
今回をもって最終回?とさせていただきます。
どうせ次はポッ拳とロゼが待っている。それでおしまい。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1513-1317e86a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |