2016'03.13 (Sun)

カワイイという曖昧な味わい

今朝RTしていた「『女性のカワイイ』について」、
あっちではそれとなく流していましたが、日々考えている事でもあります。
あまり長く書くつもりはないですが。

まず、大前提として、「女性が全員そういう考えは持っていない」ということ。
あくまで、私感としての考えであり、今までそういう発想が無かったという備忘録程度のRTです。
食べ物として例えたのが、分かりやすく、且つ的確だったので、是非共有したいのと、

「かわいい」という事は同時に「美味しい」という事である
自分の考えとは、こういうことだったんだ、それに気づかされた瞬間でもありました。

歪んでいますね。
web拍手 by FC2

【More・・・】




主題から逸れますが。
仲が良い関係ほど、好きなものは別々であるのが好ましいという事も、ここで公言したいと思います。
だって、みんなモンブラン好きだったら、もし残り1コだったとき大変じゃない?

あっ!切り分けて食べれば良いんだ!!

タグ : つぶやこうと思ったけど諸事情で自重した記事

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1506-c8a60d89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |