2016'03.12 (Sat)

かっこかわいいは正義(2016ポ)

ツナガロッタは、記事にするのに十分な情報量が集まらなかったので休止です(←
時間、もしくはもう1人以上の分身が欲しいです!
でもそうするとミオンちゃんのシェアに困るからノーグッせですね。
えっと、この記事は「ポッ拳」です。

fromB_toA.jpg
ここが終点ね!

昔、私は思った。ぷよクエACで、
「ステラでフィナステラやったらモチベ上がるんじゃね?」と。
しかし、その考えは実現せず、今に至る。

結果として、ステラがステラでA5ステラを取得しました。
総対戦数約1900戦。やり過ぎです。(人口と比べて)

家庭用が出る前にAまで登りたいな~とか思ってたり、諦めていたりしましたが、
心の中の熱が諦めんなよと、そうやってダラダラと続けていました。
そんなある日、ツナガロッタやろうとして、関連店舗でポッ拳の稼働店舗を調べていたら、以前見かけなかった店舗名が。

「!?」

そう思った次の日にはチェックイン。恐らく今まで行った店の中で一番並んでる人が多かったです。
下手に駅前とかに置くよりも、住宅地に置いた方が触る人多かったのでは?
プレーヤー情報も、今まで隠密STYLEでしたが、余所行き仕様に変更。
そして最後のB1→A5認定試験が始まりました。

結果としては某所で言った通り、A5一発合格でした。
やはりノリが良いとこのゲーム勝てるようです(何

本当なら、この対戦数でマスクド・ピカチュウのイロハを書こうと思いましたが、
いかんせん自分の情報が間違っている&家庭用で仕様が変わるかもということで、ここでは割愛という結果に。
そのうち、ここでも出てくるかもしれませんが。

これで安心して家庭用デビューできるねやったね!
新キャラに初見殺しされる未来がまた見える。

web拍手 by FC2

【More・・・】




マスクド☆ピカチュウ
はい。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1504-0844b0e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |