2016'02.28 (Sun)

大分前になるけど

os_mrs_ruka_nopuyo.png
おつかれさまでした。

2016/2/24(くら)~2016/2/28(くらい)にかけて行われたあんガルの復刻イベントにて。
そういえば、この月永るかの必殺技が「ニーベルンゲンの歌」ということで、
ああこれ、ニーベルンゲンの指輪のオマージュだということと同時に、
この頃ハマっていたオーディンスフィアにも通ずるものがあったな~だなんて。
(資料集によるとワルキューレがそれのモチーフに当たる)

でも、この妖精の姿って、どちらかと言えば、
メルセデスに近いよな~、だなんて。

・・・・・・

そう思っていただけでした(
いや本当はもっと書きたいことがあった樹がするんですけどね(←
因みに進捗はEXニューゲーム一歩手前で、EDは全回収済、各キャラでボスラッシュ履修済みです。
EXニューゲームが始まったころに、また書くんじゃないかな?
web拍手 by FC2

【More・・・】





そういえば、少し前に「もしかして妖精好き」という話を頂きましたが、自分自身もそうかもしれないなとか思っていました。
低等身キャラ好きですし美味しそうですし。
ある意味歪んでいる嗜好です。そんな事を書こうとか思っていたらもう3月でした。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1503-1a4ec677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |