2016'02.24 (Wed)

ときめきペペロン♪

ググったらときめきレストランとか言うものが出てきたのですが、あれっ?

ポポロンと来たら8Y!そう、これは私とポッ拳との購入衝動合戦・・・。
以下、心の叫びという名の駄文。

ときめきポポロン♪を聞きながら書いたのさ・・・・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




私の中の衝動的購入感及びそのポッ拳を想起させたあるWiiUでの発売事に関する苦悩察

さて、本題は?

私WiiUなんて高価なもの持ってないので、新規で買うのですが。
モノを買う十分な余地があるものとする。(前提条件)

本体、専コン含めると、合計4万とか・・・・・・
クレ数にして400クレジット・・・・・・月。
毎日2クレで1ヶ月50クレとすれば8ヶ月・・・・・・

あれ?こっちの方が?
結局辞める詐欺でACやるくらいなら、買っておいて家で殴られた方がいいじゃない!?

後はスマブラXであったような回線問題さえ目をつぶれば・・・・・・

徐々に回答が見えてくる。
しかしまだ決定打が。


だってこれの代わりにロゼが4本くらい買えるんだぜ!??
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1500-c1594102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |