2016'02.18 (Thu)

そして「終焉」へ・・・

We_our_MIRAI.jpg
芹菜さんのキャラソンも無事に収録され・・・・・・


イロドリミドリ 暫定制覇
(全譜面AJ達成)

web拍手 by FC2

【More・・・】



そんなこともありましたね
思えばそんなに時が経ってないようにも感じましたが。
あの時はCOMが芹菜さん曲だと勘違いしていました。
5人目、リーダー曲登場で専用イベントが登場。当然2日で完走しましたが(←

ハート・ビートって曲も、評判通りのノリの良い曲でした。
それもそうですが、この曲、どうやらMASTER譜面は随所に、過去のイロドリミドリのメンバーの譜面傾向を模っている部分があるようにも見えました。
とは言うのも最後のサビ前の交差するスライドエアーがフォルティシモBELLに似ていただけだからなのだろうけど。
ここでしか言えないですが神曲神譜面、殿堂入りに手が届く、そんな気持ちの良い曲だと思います。

さて、暫定制覇ということですが、もう終わり?
「ライブ前」って書いてあるくらいだし、ライブ後のスキルはよ(←


5人組も良いですよね。
トリオに無い結束と運命を感じる。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1498-6d09a9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |