2016'02.14 (Sun)

2015年度ぷよ決算

PS_2016.jpg
そうだよ、また来てしまったのだよ。

2/14
それはリア充どもの祭典。

私には私の場所がある。
web拍手 by FC2

【More・・・】




一瞬「万枚」が頭をよぎったのだぜ・・・・・・


2015年度、ぷよぷよスロット、決算報告。(簡易)

PS_201602.jpg
まずまず。エピソード2話回収もしっかりできている。
前回と比べて良かったのが、序盤でロケットスタートが掛かった事。
この時点で勝ち確なので、悪いけど走らせていただきました。

PS_201603.jpg
こうして見てみると「777」で止める事はあまりないんですよね。
単純だけど、(アミティ達の声や演出を観ていると)奥が深いです。

取り急ぎ(11日遅れ)なので、過去との比較は割愛。
今年もありがとうございました。



来年?そんな風が吹いたらね。
それよりもこれはなんなのか?
サービス終了が確定したニノンからの払い戻し、とでも言うのだろうか。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1497-49088d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |