2016'01.11 (Mon)

設定します 201601

ポップアップストーリーに舞い降りた星。

そのURを取得する事が、今回の目標。
本当なら、スルーも当然の事だが、偶然が偶然を読んだ奇跡。
ここはその運命に従うのみ。

とはいえ、
まだ全貌を知らない僕にとって、深追いはできない。
せめて「正月ほとり」レベルの情報収集は必要だ。
とりあえず、現行のストーリー全部読んでから(キャラLV.50)、考える事にしたいですね。
たぶん揺るぐことないけど。
web拍手 by FC2

【More・・・】






pric_not_ninon_H.png
参考資料

プリコネよりも、ずっとせまい!?

いや、10連だとUR:0.46%くらいまで上がります。上がります。
そして、ロックオンシステムで、ガチャの種類さえ選べば、確実にURがそのキャラになるらしい。
実質ニノンよりも大幅に難易度低いでしょう・・・あの時レアリティなら4枚は出ていたんだから・・・・・・

幸いまだ実装されていないから、幸運でしょう。
これで既に登場していたら・・・いや、
そもそもそんな運命は存在しない!
23:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1483-257bf0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |