2016'01.09 (Sat)

ポプストはじめました

stella_rare.png
また妙なものを・・・

ここ的に、正月に何か新規でゲームを展開するらしいです。
というわけで・・・・・・

ポップアップストーリー、はじめました。
既にやってる方はフレンド申請とかしてくれると助からなくもなかったり。

なぜ?
これをやるにあたった経緯?
BisCoの波長を感じた?そうかもしれません。
そうやってバトルガールも始めてましたよ?

で、その延長線上で、だ。



以下、駄文thank
繰り返す。私は何度でも繰り返す。
web拍手 by FC2

【More・・・】








I7_2016_first_impact.png
!?

ほほ・・・ーほほほうっ!!

めがね
ジト目
ジョブ…
SRウィッチ(星)
ステラ stella steLLa

私を揺るがす役満レベルの属性・・・っ!!



ゲームの中身を紹介シロヨ
内容的にはかなり手離れの良さそうなポチポチゲーです。。
まだ触り程度しかやってませんが、クエスト・ミッション・バトル・基礎値アップ
あんガルに通ずる何かを感じなくも無かったり(スクストがよく引き合いに出されるようだが)
相変わらず「消化時間長さ/自動回復」はぷよクエがトップですよ!!

近いうちに続記事、くるから・・・・・・
主に決意表明になるかと思いますが。
「プリコネの後釜」と呼ばれる、その所以も、そちらにて予定。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1482-35e38a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |