2016'01.11 (Mon)

帰ってきたいいんちょ

big_na_1nen.jpg
大は小を兼ねる

でっかいんちょです。
でっかい「い」んちょではないです。でも作中では「いいんちょ」なんです。

とりま全文読んでみて
ちょ大菊育さん最強すぎ。
前作のちっこいんちょも、最強クラスのポテンシャルを見せていましたが、
でっかくなっても(?)、その活躍ぶりは健在です。

絵柄好きです。相変わらず。
エロかわいい、と言ってもいいんじゃないでしょうか?
ちっこい方とは(体型的に)ほぼほぼ真逆な設定なのも、前作知ってる人にとってはコントラストを感じられて一層面白みが出るのではと。
「この時、ちっこい方はこういうリアクションなんだろうな~」って。だが中学生だ。
そういえば、腕に捕まってるカチューシャの子って、もしかしてこれって・・・・・・

ちっこいんちょを読んだ人にとっても、もちろんはじめましての人でも。

web拍手 by FC2

【More・・・】




眠いので補足は後日書きたいと思います(←

タグ : 不定期に更新される記事

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1481-b775cbdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |