2016'01.09 (Sat)

こっちは色が多いということはそういうこと

wac___iya_nandemonai.jpg
これは・・・!?

お酒は夫婦になってからです。

ここでも、今まで様々な「お酒に関する」記事を上げてきたが、
かつてここまでベタベタしたものがあっただろうか。

そしてこの決めゼリフ。
ワカコ酒好きには堪らないではないだろうか。

内容は、食品よりもお酒向けです。
代わりに、さまざまな酒の飲み方を提供してくれます。
もしかしたら今後、ここでも取り上げなくもないかもしれませんね(?

かわいい食べ物系作品、まさしくこういうことなのでしょう。
そとでは敏腕なのに、なかではデレデレ。アリだと思います。

今回は取り急ぎここまで(まだ全部読んでない)
実は2016/01/12に、2巻が出るそうですよ。

(2016/06/22)
酷い誤字でしたね・・・・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




しかし「ぜにょん」とか「やわらかすぴりっつ」とか、
青年コミックもゆる~い路線のコミック群を形成し始めていますね。
少なくとも数年前までは全く見かけなかったわけですが・・・・・・?
19:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1480-213cef39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |