2016'01.01 (Fri)

2016年のテーマ

あけましておめでとうございます。

2015年は壮絶な1年でした。
あれも全て至りの部類に入るのかな~だなんて、2016年の目線で過去記事を眺めていました。

今年の目標は一転して、余裕を持てあませる機会を多く作りたいです。
この性分上、どこかで無茶をする事があります。
ですが、それ以外、確実に抑えられるものに関しては確実に、100%に限りなく近づけるような、そんな立ち回りを心がけていきたいです。

例えば仕事とかでは、基本的なミスを1つずつ取り除くことで次のステップが見えてくる。とか。
まあ、ここで仕事の話をするのは絶対にありえない事だったりしますが。

音ゲーが一番たとえやすいですよね(何
例えば切るか切らないかという難所が3ヶ所あります。
そこはしょうがないと割り切って、それ以外のイージーな個所は絶対にミスらない、とか。

イベントで言えば「ボーダーギリギリ」を走らないこと。
イベント開始時からボーダーの最終点数が見えていて、それを基準に個人でペース配分を決められれば最強ですね。

はい。だいたいフルコンパフェ粘着問題や、1001位(実際1002位だった)問題でしたね!!

web拍手 by FC2

【More・・・】




しょうもなくていいから、
「目標&成果」をつくることは大事だと思います!(小真面目感)
22:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1476-43ef857e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |