2015'12.27 (Sun)

てとらとしぃるをお買い物

2015_christmas_isTetra_1.jpg
今年一番の良い買い物だったかも知れない。

てなわけで、遅々となりましたが、2015/12/12。吉祥寺へ遊びに行ってまいりました。
ここへは、2月にぷよスロをやりに来て以来ですね。それよりも前にもミューガンしに行ったりとかしましたが。




2015_christmas_isTetra_2.jpg
シャンペングラス
こういうのって、なかなかないものです。すげぇ。

2015_christmas_isTetra_343.jpg
何か混じりこんでるって?

ですね。あの日、浦和の調ちゃんTシャツ着ていった裏切り者はこちらになります(←
正直すまなかったとは思っている。まさか他全員が合わせてきていたとは。
さて、カレンダーと切手、ポストカードとイラスト集。(そして田島桜ちゃん!)

特に、イラスト集なんか、まるでお店で売ってるような出来具合で非常に驚かされました。
こういうのを製作する活動力があるのって、本当すごいものです。
今後も製作応援していきたいものです。



以下、他也。
web拍手 by FC2

【More・・・】




こっからは田島桜ちゃんのターン。
先程の写真。まさかの浦和の某百貨店にて。ゲット。
特に欲しそうもしなかったのに、くれた。なんてこったい。
ともあれ、珍しの絵柄の桜ちゃん(実は商工会の商品券買わないと手に入らない)手に入れられたのは非常に大きな収穫となりました。

はい。同日に十二日まち、ありました。
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1472-993b275a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |