2015'12.25 (Fri)

そして私はエンジョイ(笑)勢へと堕ちる

Its_my_2nd_puyoQue_end.png
やってしまった

やはり私は両立などできない不器用なのだ。
web拍手 by FC2

【More・・・】




border_down_201512.png

去年特攻は今年特攻よりも弱い

10人体制で特攻できなかった

去年と比べて時間確保が困難になっていた

ボーナスタイムが回せなかった

終了間際に呼び出しを食らった

ビーストに現抜かしていた



・・・などなどいろいろありますが、いちばんは



nocielnolife_2015.png
これとか

nocielnolifee_2015.png
これやってたから

ぶっちゃけ、この分をふつうの特攻固めにしておけば普通に金トロでした。
しかし、このパーティーにして確信しました。
このゲームも、絞れなかったんだなと。

来年はどうなるのでしょう。もうぷよクエACも止めかけてるし、
なしくずし的にスマホ版もフェードアウトしそうですね。

キャラが増えるという事は、そういう事なんでしょうね。
これなら本家だけでとどまった方が幸せだったのでは。
00:45  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1469-21b790fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |