2015'12.01 (Tue)

ステラニマ

HELLO!ポッ拳全国では、1グレード下の相手と負けて6連勝が水泡に帰するカオスゲーに。
ラグが心配ですが、家庭用の購入が現実的なものとなりました。

あんガルも、ついに未読ストーリーが400(サブだけで)超えました。
ストーリー未読事案と言えば、なずなさんストーリーもまだロクに読んでないこの頃です。

さて、そういう事で

チュウニズム、またしてもやってしまいました。
12/3(木)から、新たなメイン課題曲が5曲、追加されるそうです。
「よし、メガネないな。スルー」





と思っているのか?





最近分かった事がある
かっこかわいい女の子の髪に
満天の、星の光を浴びせた時の
あの蒼でもない翠でもない色が
私、すごく好きなことが



stella=steLLa



なんとなくですが、私がこのゲームを続けた理由が分かってきた気がしなくもないです。
星が点灯するわ。オーバージャッジで赤譜面AJ続けて即解禁ねらうわ。


とはいっても、自分も身分が身分。
アプデ即日で解禁などという芸当は困難を極めます。
そしてさらに今週末は仕事の気配が大いに迫っている・・・
そんな状況で本当に大丈夫か?
web拍手 by FC2

【More・・・】




善戦はします。
3日くらいで解禁はします。

しかしながら、AJは未知数。オリ曲は本当AJ難しいです。譜面的に。
今までのMEGANE曲は、なんか即時解禁だったりしたので、即攻略を目指していましたが、今回はそうはいかない。
むしろ、自分自身、時間をかけて攻略したいという気持ちが芽生えています。

これが、短期的な嗜好と、長年の重厚な嗜好との差、なのかもしれません。



本当は時間があれば、解禁を早くするための○箇条的な記事にしたかったが、
wikiがあまりにも充実していたので、イロドリミドリの結束で4人怒槌MASTERをFULL CHAINすればいいと思うよ。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1460-38e50c5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |