2015'11.27 (Fri)

MEGAneを集めよう

3rd_ED_chuni.jpg
はい

そうだよ!
来てしまったんだよ!!

チュウニズムに新生なるめがみ(ね)さまが!!



以下、駄文が展開。
web拍手 by FC2

【More・・・】






3rd_ED_chuni_naz.jpg
うさEND

良く見たらギターの形が・・・!

前々から警戒していて、最近もちゃんと情報収集していたんだぞ!
火曜日くらいまではな!(←
とはいえ、毎週木曜に更新が掛かってるてのにポッ拳で暇を持て余す様はまさしく怠慢そのものでしょう・・・・・・
最近情報量持ち過ぎな気がしました。だから例のACリストを除外したってのに、此れでは逆に情報量が少なくて死んでるパターンですね。

とはいえ、AJはAJ。
11とは言いますが、かなりあっさり取れてしまいました。
これはLv.80までやり続けたクレジット数が物語るか、それともなずなさんが作った譜面が優しさで出来ていたからか・・・・・・
真相は是非プレーしてやってみてください。

7ゲージと攻略
死神の鎌+2と、理論値ギリギリのスコアで、7ゲージ到達します。
8ゲージ満タンまで行くには、例のアレが必須か・・・!?
そして、気になるなずなさんのストーリーのために開幕1ミス捨てゲも考えましたが、
それはなずなさんらしいやり方か?というとさすがに止めた方が良いと思いましたので自重。
私明日朝早いんで。



3rd_ED_chuni_naz_2p.jpg
内訳

なんと2クレで事なく済んでしまいました。
逆に言えば、私1回、譜面確認したんですよね。
で、勝利を確信、そのままとんぼがえりしたという訳です。
もともとなずなさんは激しい人じゃなので(胸以外は)
難易度も良くて11程度かな?という予測はついていました。
そういう「読み」もあり、何とか即日で埋まりました。とはいえ、今後も新EDとしてプレーはするつもりですが。


怒槌とか、インド人とか、13SSフィルとか、金レート維持とか、
穏やかじゃない事ばかりやってきましたから、今回くらいは穏やかでいてほしいですね。
今後の戦いに備えて。なずなさんの優しさは骨の髄に沁み渡ります・・・!!
02:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1457-518e5ad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |