2015'11.18 (Wed)

ダメよダメよも好きのうち

2nd_anniversary.jpg
激辛

2nd_2nd_anniversary.jpg
超激辛


!?


一瞬、全感覚を疑いました。

web拍手 by FC2

【More・・・】




さて、ぷよクエACも2周年に差し掛かり、
それを記念したクエストが登場。

どういう訳か、1面に固定でモンブラーナが登場する模様。
いい・・・いいぞ。でもわたしもうやってないに近い・・・・・・

思えば、バレンタインの時にも登場していましたね。★5状態で。
今回は★3、★4登場という事で、これまたまさかの補完完了。
台詞や説明こそ単純だった(説明なんて○ぷよがおじゃまぷよになってしまった!だぜ・・・)
ですが、登場してくれている事に、意義を感じざるを得ないです。

激辛くらいなら、まだ何とかなりそうですが、超激辛。
もう私友達いないもん!モンブラーナよ・・・友達のいるあなたとは相容れなかったのだ・・・・・・



今回の登場は、どこか皮肉めいたようであって、
「これが最後です」と、言ってるかのようでもあった。
それはまさしく、後腐れなく離れられるようにしてくれた、彼女なりの配慮なのかもしれない。
そう、前向きに受け止めて、前向きに生きていきたい。



23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1454-137f16e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |