2015'11.15 (Sun)

近況

割と好き放題できた今週末でしたが、あれも少し進めようと奮起しました。

最近プリコネ!とかあんガル!とかに現を抜かしていましたからね・・・!

1_2_2_4_5_ciel.png
シエル率80%↑
地味に事故率回避に使える?うーむ。

サポーターに普段日常のシエルたそが乗っかったり


Ultra_Big_Bonus.png
ランクも統一したかった?

現在所属してるギルドへの貢献TPがトータルで良い数字になったり



来たる12月の嫌な予感に向けて、着々とモチベーションを上げつつある次第です。
まだ別に決まったわけじゃないけどね!!
web拍手 by FC2

【More・・・】




しかしながら、今年の後半に差し掛かったあたりから、
こう、徐々に引力にひかれていく感覚と、急な倦怠感は、
何かしらの出来事が起きるものだと思ってはいます。
23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1452-7c48d370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |