2015'11.04 (Wed)

Heart of Stella

S_tt_H.png
イメチェン?


こういう時もあるって!(何が)


以下、駄文らしきもの。
web拍手 by FC2

【More・・・】




S_to_H.png




あれす。私としては、数日間違和感あるけど、その後は何事も無かったかのように利用してるかもしれません。
そもそもの利用価値があるかどうかは、ばかったーとしての別問題ですが。

話反れますが、ビーストの2作目が登場するようですね。
自分が好きなゲームの続きが製作される。それだけでも満足ですが、
デザインやキャラクターも好きなままで・・・ですよ!(意外と重要)
とはいえ、一抹の不安があるというのは、ありますが。なんだよ神ってSB69じゃねーんだぞ

結局先の見えない事項を悔やんだり、起きてしまったことを悲観的に捉えるよりも、
自ら順応していく、流れに従順でいる事が、一番面倒くさくない方法だったりします。
明日は明日の風が吹く。自分の思い通りにしたいなら、いっそ創ってしまえばよい。



ステラのきもち
という名の副題
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1447-7e01b062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |