2015'10.29 (Thu)

SRHW

20151029_RM.png
ちっこいちっこい いいぞ

さて、ぷよクエは約1年と10ヵ月ぶりとなるリデル亜種!!
しかし私は走れる気力が無い!いや、正確にはこの後のイベントが、きっと大事だと思うのです。
急に魔導石が増えたので。ランキング争いも今回はかなり激しそうです。

さて、特設記事までできたのだから、何か「特攻」?と思われるかもしれませんが、
他でもないリデル記事です。けんぜん。
はじめての話まで遡れば、一番最初は彼女を選択するくらいには好きでした。
護ってあげたい気持ちは、どこへいっても同じなのだな!ふぇぇ・・・・・・



20151029_RRM.png
イラズラされたい(願望)

お菓子でも、イタズラでもなんでもシマスカラ!
ああ・・・おかしなリデルの星靴下mgmgしたい・・・!!

うわ。とか言われないうちにこの記事を締めくくる事にしました。
web拍手 by FC2

【More・・・】




食べられる、それだけで正義。
00:30  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1442-f8065ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |