2015'10.24 (Sat)

千戦ものがたり

1000_battles.jpg
そろそろ限界点

ピカチュウ、マスクド・ピカチュウ、(他)・・・
トータルして1000戦やってみました。

既に撤去や売却が決まっている店舗もあるポッ拳ですが、
私的にはそれなりに楽しめたと思います。
逆に、もし家庭用が出たとしても、おそらくラグが激しい可能性が有るのでやらないかもです。
やるとしてもローカルのみ?でもあれ、2人以上の対戦の場合画面2つ必要だし・・・

やりすぎ?
いやいや、世の中の格闘ゲームは1万戦が普通という見解もあるくらいなので、
ただ、短期間で集中してやり過ぎた感はありますね。そこらへんはもう少しペースダウンしても良かったかも。
女の子ピカチュウでさらにクレジット数は加速した。

今後
「たまに」やるくらいにしたい。
少なくとも、フィオネがくるまでは。どうだか。
web拍手 by FC2

【More・・・】




こうして立ち返ってみると、ビーストと私のライフスタイルには合致してるのだと。
23:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1437-3b1cb6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |