2015'10.19 (Mon)

お前それで良いのか?などと

さて、恐怖の猫耳イベントが始まったわけで(復刻ですが)←ここ
師範はその次のに備えて休息らしいです。それでいいと思います・・・・・・
宝探しは私協力できるか分からんですが・・・そもそもルールが。
(後でちゃんと少し調べます・・・)

さて、そんなあんガルですが、相変わらず神無月ほとりさんを追いかけて、追いかけて、
やっとそこそこコンプリートできているかな?って感じです。(キラ?知らんな)

とはいえ、ほとりさんコンプを目指している中で、あんガルの本来の魅力にも気が付くわけで。
最近ようやく生徒の全体図がイメージできつつあり、生徒と名前がやや一致するくらいには遊べるようになりました。
そして、ストーリーにも目を通せるようになり、ほとりさんや天文部以外の物語にも触れられるようになりました。
そうなると、自分が「あれ?この子良くね?」という感情も自然と出てくるものです・・・


web拍手 by FC2

【More・・・】




今はまだ、名前と、その断片的な性格しか覚えられない等で、詳細はお教えできませんが、
夏野ゆり、彼女のサブストーリーを読んだ時、
私の中の「何か」に沁みるような刺激を感じました。

夏野ゆりさんは真面目ですが、時々人を近寄らせない寡黙さも同時に持っています。
そして、時々見せるシリアスな感情・・・・・・
大切な人がだんだん遠くなるのを気にかけている姿を垣間見た時、私も他人事ではない事を察知しました。

今言えることはそれくらい。本当まだよくわかっていないです。
しかも、例の「ちびSR」も、ちょうど前回にだったし・・・気が付いてやるのが遅すぎたのだ・・・・・・
そんなこんなですが、やはり気にはなるもので。
あとうさぎ(かわいいものもそこそこ好きらしいすね)



やはり私はそういう路線を好む傾向にある。
それはそれで
23:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1436-3e301f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |