2015'10.17 (Sat)

なにげに初参加

US_Justice.jpg
つまりそういう事。

いやぁ~でかかったですね・・・
あにまたさい
アニ玉祭

実際参加してみれば、年初に訪れた、あのなごみちゃんの店や、宣伝車痛車や、
出張版や、声優イベントや・・・
とにかく豪華でした。訪れた価値ありでした。

で、昨日の日付で行くことを決意したのですが、その主な目的がこれであり・・・
US_Justi.jpg
usaG#NiQ 他

ようは主題歌よりも先につくられてしまった映像ですね!(何
この神社、いつみてもうさうさしてますね。
CDの方も、一応音源はあるらしいですが・・・とりあえず頼み込んでおきました。
浦和なのに大宮というツッコミはよしてください・・・・・・
さて、これで、浦和の調ちゃん完!!

と思っているのか?
web拍手 by FC2

【More・・・】




gokabo.png
人生最高!!

そうです。
まさかの13話、特典映像が!
まさかの!!
田島桜ちゃんの、メイン話!!!



所詮おまけ程度と言わないで
ある意味これで納得のいくUrawa Rabbit'sメンバーの補足になったと思います。
普段は決して目立つ事の無い桜ちゃん、その存在感の薄さで良く他の生徒から忘れられがち・・・
本当に友達居ないの?問題。
その、アニメ放送版の謎を、しっかりと丸く収めた、そんな13話だったと思います。
相変わらず3分アニメですが。

さて、この浦和の調ちゃん、主要人物は8人ですが、
それぞれのキャラが万遍なく取り入れられたという点では、非常に良い作品です。
現代における人気キャラだけ押し付けるような手法ではなく、ひとりひとりの魅力を丁寧に描き上げていたので、最後まで変な感情を抱かずに観る事が出来ました。
そういう意味では、知名度こそ低かったものの、面白かったな~、っと。

今後
アニメこそ終わってしまいましたが、
まだまだ地元ではさまざまなイベントが行われているようです。
相変わらず報酬は「8キャラ中1枚」形式ですが(やめたげてよぉ!)
スタッフ側の活力がまだまだ有り余っているそうで、直近で楽しみなのは、ちびキャラ化でしょうか。
アニ玉祭の方でもちょこっと展示されてましたが、ねんどろいどとか、そういうちっこいマスコットは良いものです。
年末も近づいてきてる事ですし、(今年は土曜日ですよ!!)
まだまだこれから!と言ったところでしょうか。



13話観て確信したのもそうですが
誰からも認知されてない所で
知ってる人だけがひっそりと楽しむ
そういう孤独のようで孤独じゃないのも、また良いものです。

休みの日の部室のように・・・・・・
23:30  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1435-8136a28d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |