2015'09.28 (Mon)

デレステはじめたかったです

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
略してデレステ

去る立場からすれば、もはや何も言わないのがスマートなやり方だと思うが、
ここでだけ、一言物申したい。

無反応止めてくれ!
「ちびキャラが可愛く跳ね回りながら演奏できる」という意味では、
間違いなく自分好みのゲームだったのに!!

ビーストで無反応少ない優良プレーヤーだと思ってたですが、このゲーム、「押したのに押してない」事案が多発して、
ゲームにならないくらい(遊べるけどフルコンは絶望レベル)です。
きっと自分の使ってる端末が古いからだと思うんですけどね・・・・・・

環境に左右される、痛みを知った数週間でありました。
web拍手 by FC2

【More・・・】




言い訳レベルの追記

そうです。スライドは座学で完璧に理解しました。
しかし、それ以上に通常のタップで無反応を起こします。
約、0.7%の確率で無反応が起きるでしょう。ああ恐ろしい。

ガチャだったらまず完走できた。
23:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1421-653e3b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |