2015'09.27 (Sun)

副砲暫定

SWで、ぷよクエの方が、経験値素材や、へんしんに必要な特殊素材が集めやすいイベントがありました。
最近サボり気味だった私でしたが、すこしばかり頑張って、既存のカードの強化をしていました。
主に紫属性。なかなか★6素材に恵まれずでしたが、今回ので少しましになったのかなと。


あともう1つが、聖夜シエル砲で対応できない部分の回復カノンの作成・・・
という事で、
GreenBird.png
こんなかんじよ

マイポリシーに若干ですが反しますが、
(眼鏡女子ではないけど)作成してみました。
まず、サポについてですが、ドラコ・鳥人(色はなんでも)、回復(体力)が上がるカード。
正直、サポなしでもやってけるんじゃないかという気までしてきました。

まだまだレベルMAXが少ないですが、これでも十分真価を発揮できたりします。
サポによっては回復タイプの平均HPは15,000オーバーだし。
試し撃ちしてみたら、漁師1枚挿しても{30万/発}、出てましたので普通に行けるかなと。

運用が想定されるクエストはただ1つ。
聖夜シエル砲で攻略が困難なヤツ!(1つじゃないきがする)
具体的には緑ボスとか、青盾がついてるレイドボスとかですかね。
そういう意味では黄紫の中でもう1色作るべきですが・・・天使男子なんですよねだれかかわってくんない(←

とりあえず、この顔が見えたら「耐久パで遊んでるな」程度にしてやってください。
web拍手 by FC2

【More・・・】




毎度のことですが、毎回サポ感謝です。
本当貢献しないリーダーばかりしてゴメンネ。
23:30  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1420-1759663e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |