2015'09.27 (Sun)

嗚呼~

心が荒みかけた時にこれを読むとですね、
なんかバカらしく思えるわけですよ。

日常はこんなにもぴょんぴょんしていて、かわいい。
目の前の絶望も、苦にならないくらいに、かわいい。



モンブラーナちゃんとの出会いは!
まさしく

4巻です。
世間では2期2期とささやかれているほどにまで、話題となっていますが、
「うさぎ」というキーワードで良く拾ってこれたな・・・とか。
現在進行形で更新中なこの「ごちうさ」ですが、きっと今後も語り継がれることになるでしょう。

さて、今回背表紙や巻末は、千夜ちゃんがメインでしたね。
個人的には千夜ちゃん推しですが、(チノちゃんジャスティス!の時代は)
アニメやイベントなどを通して、この世界観に慣れた段階で、こうしてさらにツボにハマってしまう構成は、
なんだか心が揺らされるような躍動を感じさせられます。

全てを平らにして見た一般的な目線で見れば、クセの強い各キャラの中でも、さらに理解の難しい千夜ちゃんではありますが、
そんなキテレツな部分が、自分のどこか一部分に合致していて、妙な親近感があるものです。
今、4巻もそのようなシーンが垣間見えますが、そこが本当かわいらしく見えてしまいます。

2期の続報も楽しみです!
どんなキャスティングになるのかも含めて!!
あ!ニノンとか!!一部の界隈でしか伝わらないネタは!!!
web拍手 by FC2

【More・・・】




鬼畜ガチャ師
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1419-dc6ff4aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |