2015'09.22 (Tue)

PRINCESS CONNECT 音無

結論からして、私はガチャしません!!
確かに栞さんは好きではあるが!

ここで無駄に追っても良い結果は得られないだろう!

10連やってそう感じました。



以下、アローオブアタランテ、試し撃ち。
web拍手 by FC2

【More・・・】




PC_AOA_01.png
無茶苦茶な性能かと思いきや、ご覧の発動内容。

準備時間5分に、効果時間は15秒
準備長すぎ、効果短すぎである。準備時間はもしかしたらポテンシャルで短縮が狙えるかもしれないが・・・・・・
どうりで、ユニオンバーストのアニメがシンプルだ、と思えば納得がいくでしょう。
実際は発動確認直後にアビリティを使用→リロードして時間があればもう1度・・・
多くてもせいぜい2回くらいしか攻撃できない、まさしく一発逆転を狙うためのユニオンだと思ってよいかと。
0回復でステータス上昇をする方針も向いてるかもしれませんが、いかんせん短いのが・・・!


実際の使用感
①バフ補正ほとんどない状態で風属性必殺
PC_AOA_02.png
長い。

補正無し、かつ優勢時でのダメージで90万は、まず異常です。
通常と比べて7~8倍くらいのダメージが出ています。
おそらく前半の相乗効果というのが、これにあたるのでしょう。


②必殺バフガン積み(大体+値40万)で水属性必殺
PC_AOA_03.png
有情

優勢時、残り5分以内で発動。4人にヒット。
キョウカチャンのアビリティも試し撃ちできたようで、Lvは20固定。
個人的にはもっとダメージが伸びるのかなと思ってましたが、意外とおとなしい結果に。
属性UPの効果って意外と大きいのだろうか。


このアビリティ、もし使えるようになったら、それ用にデッキを組み替えたい所ですね。
理想は、全キャラ枠分、20項目のラキアビ発動。おそらく無理だけど。
公式動画では攻撃(だっけ?)で優勢時約800万とかいうおかしな値も出ている事ですし、敵側が使って来たらかなり厄介。
何とかして発動を阻止したい所。そういう攻撃アビリティが来るのなら・・・・・・
23:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1417-a29b2a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |