2015'09.13 (Sun)

漫画事情 in 2015年9月

なんか5月くらいからfc2のブログでamazonのリンクが使えなくなったそうで。
日記帳から書く場合ですね。
どうしても使いたいならあっちで会員登録しろなどと強要される始末。

なので今回からはプレビュー無しです。
今まで宣伝なんてポテンシャルなかったし、関係ない事でしょうが。
本当に欲しいなら買ってるもんね!?

2015年9月上旬 買ったものリスト
・ベルリンは鐘 2巻
・ステラのまほう 2巻
・ごほうびごはん 1,2巻

以下、追記。
やる気をなくしましたよ!
web拍手 by FC2

【More・・・】




今記事のピックアップ
ごほうびごはん
花のズボラ飯、ワカコ酒、ねこきっさとりきっさ、
今までもさまざまな食にまつわる漫画を漁っては見ましたが、ついにめがねガールもこの領域に登場していました。

今回は、その中でも特にインパクトのあったシーンを紹介・・・
kurigohan_very_oisii.jpg
こ、こ、これは!?

・めがねガール
・食レポ
・栗ごはん1人前


私のツボのトリプル役満ともいえる、この完成度!!
今までの漫画の中でも異質・・・!まごうことなき暗躍者・・・!!

内容も多様でして、
自分で料理を作っては、外食もしたり・・・
「私もこんな週末を過ごせればなー」なんて思ってしまうほどです。

食べるシーンも、そこはかとなくエロスで耽美です。
そういえば、まだ読んだ事の無い食の漫画で、幸福グラフィティがあるのですが、
それも、聞いた話によれば、そういう傾向があるそうですが・・・?

読書はこころのごはん!
心もお腹も満たされる食漫画はまさに効率的!!
だからこそ!食欲の秋!!読書の秋!!!



栗ごはんと言えば・・・
先程の幸福グラフィティ1巻も、表紙が栗ごはんのようですね。
次に読んでみる漫画はこれになるか・・・?4コマですし。
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1416-90b04625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |