2015'08.30 (Sun)

阿佐ヶ谷の調カフェ

SD_sakura_usagi.jpg
今回の狙い目です。



今回の狙い目です。



以下、続き。
web拍手 by FC2

【More・・・】




てなわけで、
浦和の調ちゃん、コラボカフェにやってまいりました。
とは言っても、私も1回しか行けなかったんですけどね・・・!
内装をサクッと紹介して、さっさと本題に参ります。

inside_usagi_asagaya.jpg
壁一面にはアニメのスナップショットが有ったり、
テーブルには調ちゃんキャラのSDがのってたり。

maigo_shihuhter.jpg
悪意のある配置だったり(?)

サインが有ったり

shita_usagi_asagaya_urawa.jpg



・・・ということで、
ぶっちゃけてしまえば「ここに来れば浦和の調ちゃんの本編は網羅できる」状態でした(何



本題
「桜ちゃんのSDコースターを獲得すること」

結果
shojikiittekokodakemirebayoi20150809.jpg
やった!!

4杯目(通算8杯目)にて、無事ゲット!!
本当、同行者の方、本当にありがとうございました・・・!!


all_star_Q.jpg
揃ってない?揃ってますってば。

という事で、結果を見てみれば、8回中ダブったのは1回のみという、非常に好成績でした。
最近のガチャ運、少し良くなってませんか?いや、ガチャの性質に慣れて来たというのが正しいのか・・・
とはいえ、本命である田島桜ちゃんをゲットできたのは非常に大きい!!
あとは、左下の存在感。良いカオスね。



終わってみれば、かなりあっさりと終ってくれた。
2人の眼鏡ガール補完計画
モンブラーナから始まり、2年が経とうとしています。
今までも様々なキャラを開拓し、その可愛さに日々倒れ続けるのみでしたが、
振り返ってみれば、この2年間だけでも、私の知らないどこかでも、その属性を持ってるキャラって、沢山いたと思うんです。
そこまで取り上げられないのは、まぎれもなく限界。体1つでは情報処理できないさまざまな要素があったからだと。
だから私は選ぶ。自分が最大限に魅力を感じられる、その括りで。

1人紹介するのと、10人紹介するのでは、同じやり方じゃいけないと感じるのがこの日々、
過去に出会った人々の記憶を止める事を忘れかけているこの時期に、
「まずはとりあえず日記として遺す」これを実践すると誓った2記事でした。
・・・すごくまとまりのない文章だけど。反省はしている。

いつの日か、何かしらの形で列挙できたらな・・・・・・
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっと休みがとれてさあ行こうと思ったらコースター配布終了のお知らせで行く気力がなくなってしまった
 | 2015年09月07日(月) 12:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

なんということだ・・・!まさか恐れていた「事態」が本当に起こるなんて・・・!?
てか、この時点で私の裏目標であった「全種コンプ」も潰えてしまったわけですが。そこまで人の出入りがあったのですね。
フィナレス | 2015年09月08日(火) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1410-923cbd75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |