2015'08.26 (Wed)

例外もれず

GR>SR

the_begning_201508.jpg
今回の狙い目です。



以下、続き。
web拍手 by FC2

【More・・・】




実は朝昼晩、飯食わずでした。
早く終わらせてご飯にしたかったという、無欲が働いただけだったかもしれません。

眼鏡ってだけで、報われない事がある。
知らない内に同族意識を持ってただけなのかもしれない。



the_lucky_201508.jpg
2k
the_madao_201508.jpg
4k
the_end_201508.jpg
6k

青い月ぷよ欲しさに、少し冒険したら、
なんと2枚、出てきました。今回の眼鏡娘ムシェル
前回みたいに天井ルーレットすら必要なかったんや・・・・・・
因みに本日の出やすさでしたが、
サフィリア:◎
ムシェル:○
コキュア:○
アルメナ:○
故、未所持天使2種の内のサフィリアさんも獲得視野で、通常引いてから、天井で・・・というプランでしたが、
何とも良い方向に予想外な結末となりました。

かくせい技ですが・・・きっと使いません(
本当、何のために引いてるんだよ。
ガチャった意味を知るPQAC


てことは、週末の調ちゃんコラボで爆死する未来か!?
こちらはいつだって悲観的観測です。

ここまで赤属性なし。親和性というものが低いのでしょうか・・・・・・
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1407-0b725bdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |