2015'08.25 (Tue)

緊急襲来 2人の眼鏡女子

概要
SRムシェル(8/26~9/8)
ぷよクエAC。期間限定の時の神殿ガチャにて登場するSRカード。
当該ガチャは天井設定あり。(90回ごとに3種から戻さない抽選)

SD田島桜(8/27~9/10)
浦和の調ちゃんコラボ。期間限定のドリンクにて登場するSDコースター。
8種から完全なランダム抽選。数量に限りあり。



最近までの貯金(及び日記停滞)とは・・・このためにでもあったのですか!?
以下、意気込みとか乱文とか。
web拍手 by FC2

【More・・・】






【意気込み】
・ムシェル
ぷよクエAC自体、もうそれ程やってない(ルカさんもまだ未レベルマ)
しかし、ここで引き下がればケーキシリーズのみの人になってしまう(それでもいいけど)
ここで一式
眼鏡+ギロチン=私は死ぬ
(めがねギロチン!いちげき ひっさつ!!)
宝石天使シリーズも、「かけていたら」頑張ってたんだろうな~と。そしたらマジモンのトライアタックで財布がこおりづけにされたでしょう。

・桜ちゃん
正直言って、現代における「コラボカフェ商法」は、そのメニューの高価さや地域縛りで、
広く拡散しづらいものなのでは~と思っていました。今も私はいたずらに金を落としたくないとか。
しかし、明日は我が身。そのうちこの流行りに飲み込まれてしまうだろうと。
こうなりゃ楽しんでいくしかない!!
しかし、今回は浦和の調ちゃんじゃなくて、阿佐ヶ谷(東京)の調ちゃんという事で、
気軽に立ち寄れないのが難点。そういう訳で、
ひっそり勝手に、同行者を募集します。
土日ぐらいしか空けられませんが、それも最初の土日だけとか。
ひとり酒も悪くないかなとか思ってますので、都合が合うようでしたら是非。
本当、活動量だけは相当あるスタッフさんだなと・・・恐れ入りました。





【最悪金額】
・ムシェル
270回(天井でゲット)
11連×24・・・24,000yen
あまりの6回・・・600yen
・・・24,600yen
分かる。慈悲(クレサ)などない。
ゴールがはっきりしてるだけまだありがたいですです。

・桜ちゃん
650yenのドリンクメニューを頼み続ける。
8回で必ず1種類ずつもらえると仮定すれば、しめて5,200yen(+フード代とか交通費とか)
完全ランダムor完売だと知らず頼み続けた場合は・・・・・・
まあ、8人中下から数えたほうが・・・なキャラだし、な?


・・・なんだ1/6ニノンか・・・・・・忍者としては二流だな。

私の夏休みのクライマックスらしいよ。


23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1406-993ae36e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |