2015'08.21 (Fri)

新カードについて(一部進化ードについて)

私が話していたのは「ル」シェルで、
公式の言ってる「ム」シェルとは違うのだ!!

という無意味な擁護

さて、一歩解釈を誤れば不正アクセスに疑われなくもない(本当に?)
ぷよクエACの新カード情報ですが。まさかここでめがねガールズネタバレしてしまうとは・・・
本当、このゲームの底が知れますね・・・それでも続けている私も私ですが。

さて、そんな状況下で、このガチャ、挑戦する意味などあるのでしょうか?
現在の状態として、やはり、「モンブラーナを使えるのは現状これとスマホ版しかない」のが一番大きくて、
それ以外の要素では、もはや継続の意志すら危ぶまれるほどには、このゲームのやる気がそがれています。これってあっちじゃ絶対に言えないよね。
そんなこんなで、今回も折角引いたのに、ろくにかくせい技も使えずに終わってしまう可能性が十分にあります。現にルカさんがまだ月進化していない。
そんな半端な結果に終わるのであれば、確実に満足度の費用対効果の観点からして無駄でしかないと。

そしてもう1つが、宝石天使シリーズの追加進化濃厚説。
これもまた曲者イベントで、つい最近に似たようなひっさつ技を持ったカードが登場しました。
それこそ、ルカさん筆頭の熱帯人魚シリーズ(AC版)だったりします。
何が、って、今まで宝石天使は月進化しなかった分ステータスがやや控えめでしたが、
今回の追加進化で熱帯人魚と同等のステータスになれば、当然このセリフが飛び交う事でしょう。
「宝石天使でおk」・・・っと。

とはいえ、この件に関してはもう少し複雑な事情があり、
所謂、創世者様が、ケーキシリーズのそれと同じだったりします・・・喜ばしいが、またそれも運命の悪戯か。


いずれにせよ、皆の期待を裏切るような結果になるのだろうなーってあらかじめ思ってしまい、
防衛線という名の逃げ道をここにたてたまでです。ダサイね。
web拍手 by FC2

【More・・・】




来週の水曜日までに気持ちを落ち着けるために書いた文章のはずが、
割とシリアスになってしまっていた。

まあ、日が立てばケロッと傷も癒えてると思います。それがT&E精神。
22:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1405-58e75eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |