2015'08.16 (Sun)

三日連続眼鏡天国

1日目に眼鏡娘の日本酒を頂きゃ、
2日目は大本命!!歩き回った結果成果あって、
3日目は定例会でさすがに何もないだろと思ったら桜ちゃんが!高岡ちゃんが!(今更ですが赤縁多くないすか)

特に2日目。モンブラーナちゃんがこの日限りで3次元化するって話を目にしたときは、自身の全感覚を疑いました。
しかし金曜日だったら確実に詰んでたし、行かないと直前まで決めていたのですが、結果として赴いて正解だったなと。
これでこの日の連動で栗引きしていれば伝説級でしたが・・・・・・

とりいそぎでしたが、関係者各位、本当にお疲れさまでした。
これでバーンドアウトせず、明日からもがんばっていきましょう。


次回のイベントはぷよ-IZM・・・なんか知らないのですが嫌な予感がするんですよね。
楽しむ楽しまない以前に、土俵に上がれるかが・・・って意味で。

web拍手 by FC2

【More・・・】




以下、駄文。疲れた駄文。





認知されなければ、どうなっていたのだろうとか。
つつましく生きる事が正義だと、今までそう思っていましたが、
やはり主張するべき所はしっかりと発信していく、そんな事も考えさせられた日々でもありました。
それが、その個体に属している以上の、ある一種の定めだったりするのでしょうし・・・・・・
極力そういう非効率的な争いは避けるのが賢明ですが・・・これからのは、予想以上に認知度が広まりすぎたというのも起因していたり。
つまるところ、栗追い専用の「もう一人の自分」が欲しいという事(うわ。

そして、もう1つが、ここ最近の日記の絶対量の減少は、間違いなく日記に割り当てる時間が少なくなっているからです。
やることがあり溢れている・・・それ自体は良い事だと思っていますが、それを振り返る時間も、同様に大切なはずなのです。
そして、キーを叩き、文章にしていくことで、今までは平穏を保ってきたはずなのです。
最近はそんなライフスタイルが崩れ始めて、このままでは世の中に受動的に生きる事も時間の問題となってしまうな、と。

ちょうど、やるべきこととかに一区切りが付けられる時期になりましたし、今後を考える必要がありそうです。
もはや、ブロガーは古代種である。
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1400-5d8cc043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |