2015'08.01 (Sat)

時期が悪かった(じゃあいつやるのか)

ruka_bnn.jpg
夏といえば人魚だろう!?誰がそう決めた!?

おとも効果が早速見切れてますが(←
ぷよクエAC内では4人目のめがねガールズとなる!
熱帯人魚シリーズのルカです!!
かくせい技たるものを持っていますが、これはある特定のクエストで、そういうひっさつ技になるという認識で大丈夫です。
たいてい、そのガチャが排出される時と同時期のイベントで発動します。フィナさんはかくせい技をまだ1度も発動していません。

とはいえ、黄属性でだいだげき持ちはまだ居なかったので、今後どこかで活躍できるはずです。
そのためにも私自身のスキルアップが求められるのは言うまでもなさそうですが・・・・・・
あとは、許されるのであればネタパで「ACでもめがねガールズ縛りパ」が出来るようになりました。
誰だったかは思い出してね。あ、過去記事覗くの禁止で。
web拍手 by FC2

【More・・・】




そろそろオリジナルで出しても良かったのよ?(挑発)
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1397-c252f8b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |