2015'07.19 (Sun)

1380~1391

大改修(一部新規もあるけど)

他にも、ボルテのキモチコネクトで玉砕したり、怪盗Biscoの美術館潜入でものすごく溶けたり、超絶素敵なモンブラーナちゃんの絵を頂いたり、ほとり熱が加速度的に増加したり、そんなこんなでぷよクエに回す余裕ねぇよ!って嘆いたり、ジャァー俺も栗描く!とか意気込んだり、レベッカも同じ波長かよ!俺持ってるし!とか発見したり、あああやpp・・・Biscoが今日も可愛いと原点回帰してみたり・・・・・・

いろいろありましたが

今後は鮮度重視で更新していきたいです。
それではそれでは、おやすみなさい。
web拍手 by FC2
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1392-d2e43cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |