2015'05.23 (Sat)

PRINCESS CONNECT 覚醒

pc_twin_ru.jpg
感動のあまり、証跡がこれしかなかったとさ

表ではハンドメイドマルシェ
裏ではプリンセスコネクト

両側で繰り広げられたドラマティックな展開。

ここでは、その「裏」の部分を紹介したい。
裏なので、以降追記伏せ。
web拍手 by FC2

【More・・・】




PRINCESS CONNECT 復活(2015/04/26)
思い返せばこんな事も

あの日から、自分はニノン・ジュベールを、カミさんは栗林くるみの、
SSRレアリティをもう1枚手に入れる(覚醒させるため)旅に出ました。
しかし、その旅は、とある出来事により突然終了してしまいました。

2015/05/23 15:30 ~ 2015/05/30 23:59
ガチャイベント「スタートダッシュガチャ」開催
要約:10連すれば好きな欲しいSSRくれてやる

アア、

こうして、無事に両キャラとも、覚醒が終了し、我々の(地獄の)プリンセスコネクト生活は、ある一つの区切りがつきました。
単位当たりの課金速度がとてつもなかったので、今後何事も無ければ平和な日々が続くのは、非常にありがたい話であります。
とは言っても、一応ですが、「SSRが狙い撃ちしやすい状況」というものは、
いつか来るだろうという予測の元で、平気で構えていたのもあります。
今回は、そのXデーが思った以上に早く来てしまって動揺を隠せなかったわけですがw

とはいえ、彼女たちのアニメーション付ユニオンバーストを使えるようになったのは大きい!
「これを見たい!」って稀有な方がいらっしゃいましたら是非ギルドにお越しください。

謎の宣伝が最後にありましたが、好き勝手進行しているので問題ありません。
22:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1390-16dc113a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |