2015'07.14 (Tue)

順位報酬は頭が痛くなるね

the_tower_season_1_end.png
ああ、結局ここまでやってしまった。

まずは、ぷよクエAC勢各位お疲れさまでした。
初の順位報酬イベントという事で、終始穏やかじゃない空気があたりを覆っていた印象でした(

さて、クエストの内容でしたが、
とにかく高いダメージを維持し続ける(途中でヘマしたらNG)という、いつもやってる事が貢献ポイントとして換算されました。
ただし高階層になるにつれて、1ミスが命取りになるようになり、安全策を講じるプレーヤーも多かったのでは。
その意思のズレによる主張の衝突が激しかった・・・そこらへんが闇の一部だった気もします。

さて、ここで書いてるのですから私のだいたいの戦果ですが、
セリリ・アコール先生(月)・シフォン・ハクシャーク
この青単で、250F~もSランク基準である平均20,000ダメージオーバーが安定したのと、貢献1位もそこそこ取れたのが意外な所。
当初は「だいだげきも無いのに大丈夫なのか・・・」と心配してましたが、意外と何とかなるものですね。
それだけ、どんな盤面に対してもミスせずに攻撃し続ける事が大事なのでしょうと。

さて、無事に1,500以内が確定し、ヒト化したウォータードラゴンを手に入れられましたが、
赤龍:妥協したい。赤MP回復おとも効果はあまり使わないし
緑龍:???
霧生村紗霧生:でるのだろうか
今後は、緑龍のフォレストドラゴンのヒト化に気を付けたいところ。とはいっても来週にでもやってきそうですが(←


明日からも、また順位報酬でカードがもらえるイベントという事で、これからこういう日々が続くのかと思うと少しげんなりしますね・・・・・・これって協力ゲーじゃなかったけ?
次回はチャレンジイベント。ハイスコアの合計点を競うので、お金貢げば勝てるシステムじゃないだけまだ救いが・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




それよりも他のイベントをだな!!
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1388-cab22fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |