2015'07.02 (Thu)

取り急ぎ過去の記事 ごちうさナイトメア

cocoro_pyonpyon_nightmare_rabbits.jpg
お前がパフェった曲は全部ナイトメア実装してやるからな!覚悟しな!!

ふぇぇ・・・・・・

大体25回プレーすれば光明射しました。
特に気を付けたいのが・・・
開幕ロングしながらのスラッシュ(取り方)→Fineででもつなげる
真ん中リップル含めた同時押し(2つも5つも)→+1本くらいの指で無反応回避
「詰んだ」ストリーム(パピプTRAP)→ストリームとは逆方向でスラッシュして処理
千夜ちゃんがしゃべった後のリゼ同時押し(ロングしながら)→片手で人指し中指で
サビはボーナス→ここで切らないように

ラスト(左下の3つ同時押し)→KIAI。
ここだけはパターン化しないで運ゲーになりました。フランドールやれ。

いずれ来るとは思ってましたが。2期並に。
やっぱ来てみると露骨にクレジットを吸われますね。さてシンクロやるか・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




まずはこれくらい。
まだまだ全然回収できてない。赤レンガとか。神回だったねあれ。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

相変わらずミス20とか出る状態…こんなんでトータルスコアランキング常連なんだから情けないわ…
他は無反応だからともかく、ホールドしつつの2個押しラッシュは本当処理しにくいですね。つながった事がないわけじゃないけど…
 | 2015年07月07日(火) 06:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
次の目標として99万点を目指してますが、最初のロングノーツゲーに収束してしまいました・・・!
もういっそのこと片手で取ってもう片方でスラッシュしようとしてますが、成功率1割未満でした・・・
素直に押しながらスラッシュできる技術を磨いた方が賢明かもしれません。魔法のたまごがスラッシュじゃなくて本当に良かった・・・・・・
フィナレス | 2015年07月13日(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1385-6c97e17c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |