2015'06.27 (Sat)

取り急ぎ過去の記事 ぷよクエAC の 限界

stop_moment.jpg
寄生フェーリー

完全に寄生かましました。
一応Sランクでしたが、ダメージ的にかなり怪しい立ち回りで、
「ガチャ産SRの資産不足」or「時アシスト無し3色飽和全消し技量不足」
以上の壁を打ちつけられました。

web拍手 by FC2

【More・・・】




青ボスという事で、小細工なしの緑単が進化を漸く発揮できるクエスト。
これが緑単が合法的に許されないクエスト内容だったら簡単に折れていたのですが・・・・・・
それでもモンブラーナがまだ使えるだなんて。
そういえばミノタウロスの時も栗使用していた気が・・・・・・
なんだかんだで全クエストで、何かしらの形で・・・これはまた別の話。

50%強までは進行度上げていますが、やはり何かが自分の中に絶対的に足りない。
そう感じたので即日称号上げは止める事にしました。だって月っていい響きじゃん

今後称号を上げるトリガーとしては
資産強化:緑で時止めのあるSRとかあれば一番いいな・・・
技術強化:時止めなく3色で連鎖全消しできれば、あるいは
人脈強化:やってらんね~

一番楽できそうなのが新カード待ちだったりします。しかし確実ではない。
でもそろそろ出てきそうなんですよね・・・時止めSRはかなり増えてきてるし、いかんせん謎のセンサーが。
技術強化はいずれやらなくてはならないと思っています。モンブラーナちゃんをもっとよく知るためにも。
時止め無しの3色は本当断片的にやってはいますが、通しで完走(8ターン目安)はまだできてないので、
どこかでちゃんと練習しておきたいです(実際そんな熱が無いの解ってるからここまで延びてる訳ですが)
あとは店内?知らない。ホームに4台あるお店知らないめう。

本当、なんでこのタイミングで青ボスなんだ・・・燃えちゃうじゃないか・・・・・・

諦めないからこそ、上を目指せる。
聞こえだけは良いのだよ・・・・・・
23:58  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1383-5c38b5ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |