2015'06.24 (Wed)

取り急ぎ過去の記事 ぷよクエ シエルにボイス追加

ciel_plus_voice_bounce.png
此れも衝撃的だった

シエルにボイスが実装!!(聖夜版含む)

まず、ちゃんと6月中に声が追加されたことに感謝せざるを得ない・・・・・・
某ソシャゲでは1年以上実装がまだのキャラがいるみたいだs・・・(

ぷよクエ内では、めがねガールにボイスが付いたのは、アコール先生以来2人目で、
ぷよクエが初出のめがねガールとしては初のキャラとなります。

ここではもう1ヶ月も経ってるので、生の声というものは再現できませんですが、
聞いた者はきっと「ふぇぇ……しえるたそ~」となること間違いなしでしょう(

というわけで、シエルを引いたら早速リーダーカードにしてボイスを聞いてみましょう。
もしくは、私が所属してるギルドに入って、サポーターをリーダーとして聞くのもアリですよ?低級クエストなら絶対やられないステータスですから一応・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




これも後日掛ければいいけど、同じ波長をもつレベッカも、なかなかに良い声(?)していました。
特に小ダメージボイスは、いろいろと捗る・・・・・・
23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フローレたそ~
ブランチ | 2015年07月07日(火) 01:58 | URL | コメント編集

ちなみにそのぷちYさんは音声実装が決定した模様。まあ復刻しないから手に入れようがないんですけどね…
 | 2015年07月07日(火) 06:15 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ブランチさんコメントありがとうございます!
そして現れる第三勢力・・・!(ロコたそ勢)
キャラのタイプもあって、癒されます・・・!
フィナレス | 2015年07月13日(月) 23:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
やっと実装が決まったのですね・・・あの案件に関しては私も他人事ではないと思っていたものでして・・・
ぷちに復刻とか来たら悪夢再来とかコメントが出てきそうですねw
フィナレス | 2015年07月13日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1382-ce2bcdfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |