2015'05.16 (Sat)

取り急ぎ過去の記事 デザインフェスタvol.41

head_top_green_red_eyes.jpg

今回はグリウサが無かったんだ。
だけど、グリーンなうさぎさんなら見つけたから、これで秋まで我慢しよう。

そんなこんなで、大本命なきデザフェスでしたが、
同行者の方が、現在進行形の過去の私ばりの購入テクを見せつけてくれたので、ああやはり今回も参加してよかったと思いました。
さて、ここであっさりと終えようと思いましたが、そうはいかんざきと、この後ろ。
web拍手 by FC2

【More・・・】






high_MEGA_cat.jpg
ふーん、で?

じゃなくてだ・・・落ちました(何

めがね+ねこ=眼鏡っ娘
でもこの猫はオスだからさぁ大変!

2行で分かった!購入の理由(ワケ)!
あの時の私は最高にハイでした。もういろいろとめがね。ここでは伝えきれないめがね。
そろそろ言語機能が失われそうなので、続きはHPを見たほうが速いかもしれませんよ。

それではっ

めがねこ.com
http://hlunit.uunyan.com/
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1380-2781ea53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |