2015'05.17 (Sun)

ぷよぷよ!!クエスト 惨落

motto_motto_mont_to_fin.png
思えば、思い返してみたら、
調子に乗っていたツケだったのかもしれない。

ぷよクエ内ギルドイベント「神殿ラッシュ
今回にて、最終回でした。
結果としては500体という大台を超えて511体。
傍から見れば十分好成績です。

ですがここ的には、この1つ上の512体に1体足らなかったとでは深刻な違いでした。


駄文が続きます。
ここに久々に真の意味での駄文が仕上がり、ここ一同は今あたたかいです。
web拍手 by FC2

【More・・・】




思えば

終了3日前くらいから、「このペースであれば、今回も500体ちょっと超えくらいで終了か」と予測が立っていました。
そして最終日、終了2時間前、500体まで残り10体。
500体撃破であれば、十分すぎる時間でした。
510体撃破は微妙なラインでしたが、頑張ればおおよそ達成できる距離でした。

結果として510体目撃破時、時計はすでに23:40と、突撃最終オーダーまで5分に迫っていました。
5分あれば、512体目にギリギリ食いつける・・・・・・そう見きって23:44に撤退。
まあ、50%も削ったか怪しいくらいでしたので、そりゃ残った訳ですけどね。

そして無情にも時間が過ぎ去り、目の前には手を伸ばしても触れる事すら許されない彼女の姿が。





さて、
本当に今回もギルドはものすごく頑張ってくれてました。そうじゃなければこの記録は生まれなかった。
そう、512体目に差し掛かれなかったのも、これは自分との戦いに負けたことになります。
あの時、キキーモラをリーダーにしないで火力マシマシにしておけば・・・
それ以前に、510体目でもっと早く撃破できたのではないだろうか。もっと先のことを言えば507体目。これに20分もかけてしまった。
あと5~10分なんかの捻出は、一人の尽力があれば容易いものでした。
連携力を上げる方が楽じゃないの?と言いますが、そもそも必須じゃないし。
そういう事で、自分自身への赤属性の理解力の欠落。これが敗因だったのかもしれません。




とはいっても、こういう功績はあったわけで
motto_motto_mont_to_012.png
motto_motto_mont_to_062.png
motto_motto_mont_to_112.png
motto_motto_mont_to_162.png
motto_motto_mont_to_212.png
motto_motto_mont_to_262.png
motto_motto_mont_to_312.png
motto_motto_mont_to_362.png
motto_motto_mont_to_412.png
motto_motto_mont_to_462.png
なんだよこれ・・・・・・

神殿ラッシュでは初めての
全週突撃&全週最高ダメージ賞受賞という、まあしょうもない記録を打ち立てる事が出来ました。
はっきり言って、最大ダメージを狙うがために時間を犠牲にしてる訳ですから、こういうことしなきゃ普通に達成してたんですよね。
そして桁数の違う462体目。1億の愛をこめて。

最後にもう一度、ギルイベお疲れさまでした。
また今度、頑張りましょう。







次回も出るのかな?また苦しい戦いが始まってしまうのだろうか。
私は本当は傷つけたくないのだよ
23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1375-b527103e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |