2015'05.16 (Sat)

PRINCESS CONNECT 倦怠

ヘンタイではない。
「いずい」ともいう。

手短に書きます。こんな所で迷ってる場合ではない!

結論から言えば、SR特攻さえも20,000Cでは手に入らない事がある。という事です。
もっと補正が掛かって欲しかった、あるいは単にカードプールが豊富になった結果、
確率補正の恩恵が薄くなった説(確証は無い)
柏崎栞さんは必須じゃないものの、欲しいキャラではあったのに・・・!

だって風だぜ?

この時点で、敗北の原因が1つ浮かび上がりました。
それが、「全力で取りにいかなかった」事です。
つまり、「いい加減にガチャってた」これです。精神論?はいそうです。
あと、真面目に強いて言えば、もう1つの敗因は「確実な補正後の確率」が把握できなかったことでしょう。
つまり、最低限1枚引く予算の見積もりが立たない。勝つべくして勝てなかったのだよ・・・・・・

前回の反省もあったし、レアリティも1つ下だったし、
傷口は浅かったですが、悔しいものは悔しい。
覆水盆に返らず、この失敗を次回以降に上手く繋げたいものです。
web拍手 by FC2

【More・・・】




良い余興だった・・・?
01:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1374-22e824d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |