2015'05.07 (Thu)

これが私の暫定制覇

AAA_is_good_201505.png
長かった戦いについに終止符を

EBONY & IVORYNIGHTMARE譜面
ついにAAAランククリアできました・・・!!

長かった・・・ただひたすらに。
とは言いますが、実際の期間はHONKIで詰めはじめてから1週間でした。それ以前の継続が重要だったのだ・・・・・・
しかしながら、プレー回数は329回と、音ゲー史上最高プレー回数を叩き出してしまいました。

ナイトメア粘着は、ほどほどにしましょう。
特に、無理してしまうとビーストでさえ怪我のリスクが生じます。


以下、駄文。
web拍手 by FC2

【More・・・】




good_bye_my_GW.jpg
1クレ目1曲目からワンチャンスがあった

やはり一番スコアチャンスがあるのは、その日で始めてから数プレーなのでしょうね。
あれだけ「呪われた呪われた」言っておきながら、数日置いたら何事もなくなったのだぜ。



good_end_ebiv.jpg
正真正銘のAAA埋め・・・と言いたいところだが本日・・・東方悪夢譜が

しばらくは平和な日常が訪れそうです。
爆ななとか、パ→ピ→プとか、ビスケットとか、楽しい悪夢に打ち込めそうです。


さて、話は変わりますが、今週末の例大祭。
ビーストでは先行楽曲がプレーできるそうですが・・・
私はおそらく行かないでしょう。そもそも次週デザフェスが控えてるのに余計な出費は抑えたい。
(ビースト体験プレー自体は無料ですが・・・)
すこし揺らいだ原因は、やはりトータルベストスコアランキング。
無駄に100位以内をキープしてしまっていますので、なるべく新曲は早くプレーしたい所です。
いずれ通常プレーでも遊べるのでしょうから、今すぐに・・・とまでは焦らなくても良いのでしょうが。
しばらくは300万点をハンデに背負うハードモード進行でも良いんじゃないですか?


本日最後はキモチコネクト悪夢で〆ました。楽しい!
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1370-d7cbad73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |