2015'05.03 (Sun)

定期巡回 終了報告

やっぱブログを続けてくれてると、いつでも読めるので便利ですね!
野暮ですがバカッターと比較しても、数日気がつかなくても流れずに留まってくれますから。

という話はここまでにして本日の本題。
過去記事に拍手が。
なんで?と思って原因を調査してみたら意外な発見が・・・

full_phina_girl.png
フル「フィーナ」イトメアガール

当然、こんなの書いてる本人は今日まで気がつきませんでした
つまり、これに関して拍手したんだよね!
違うか!!サーナ可愛いもんね!!!(

4コマにおいて、タイトルの重要性は非常に高い訳ですが、
ここにおいても例外ではなく、少なからずとも内容と関連するようなタイトルにしているつもりです。

さて、今回のタイトル、元は「サーナの持っている獏(バク)」です。
バクと言えばポップンでは「フルフィーポップ※」が有名・・・頭にしよう
サーナは当然ガールズに属するから「ガール」つけよう・・・尾にしよう
そういえば夢魔だから夢に関する単語でも付けるか・・・
最近ビーストやってるから「ナイトメア」!

・・・そしてこのタイトルである

長いことやってるとこういう事があるものですね。新発見。
こんな感じで、このブログはタイトルに謎の疾走感のあるノリで付けています。
これが果たして良いのか悪いのか・・・という問題はあると思いますが・・・!



※ポップンの場合は「パク」ってキャラ名らしいです
web拍手 by FC2

【More・・・】






夢ってバクみたいなものですよね。
02:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1368-4a353724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |